UNCHAINEDレコーディング2日目終了。

昨日に続き11時〜16時。

昨日は帰宅してから

4曲の録音したデータを編集。

3曲で24時をまわったのでまずは睡眠。

今日は朝7時に起きて1時間半くらいで

4曲目の編集終了。

喉はさすがにお疲れ。

まぁ4時間も歌いっぱなしだとそりゃそうかと。笑

それでも慌てることはなく

鼻うがい、点鼻薬、フニッシュコーワだけで

あとはコンディションのことは考えない。

歌う前に必要以上にコンディションのことを

不安になっても声は出るわけではないので。笑

実際歌う時に声を出せば良いだけのことなのです。笑

今日は時間を計画的に進めていかないと

いけないので

事前にどの部分を録り直す。

どこにハモリを入れる。

と紙に書いて10時過ぎに家を出ました。


喉は大丈夫そうだけど

体はさすがにお疲れ。

プールに行けてないのが響いてる感じ。

4月に入ったらなるべくいかないと。

体力の貯金を使い果たした感じ。


スタジオに行ったのですが

どうやらスタジオを間違えてしまいました。

今日だけ違うスタジオだったのです。。

とはは。笑

また駅に戻り電車に乗ってスタジオへ。


さぁ録音開始!

と思えば今度は段取りを書いた紙を忘れてる。


まぁよくあることだし

書いた段階でおぼえたので

それはそれほどダメージはなく。笑

11時45分から15時30まで

約4時間弱ノンストップで録音。

幸い喉の調子も良かったので

やりたいことをサクサクやれました。

コーラスを考えるといろいろ入れたくなり

まぁアイデアとして残しておこうと。

残りの15分は一人でHey!!系の掛け声を

お一人様で録音。笑


残りはほんの少し。

明日の朝8時からスタジオを押さえてあるので

明日午前中には録音は終わるでしょう。


もう今はベッドでこのブログを書いてます。

少し仮眠して今日の録音データの編集。

いろいろ録り直したからカッコよくなっているでしょう。

とりあえず今日もガッツリUNCHAINEDしました。

耳と心が幸せですわ。