韓国ソウルFREE BIRD無事終了

今回はJ ROCK Fesということで

20代の若い人達のイベントでした。

どのバンドも演奏クォリティの高さに驚きました。

キラキラした空間を満喫しました。

QさんやKenjiのおかげで

韓国のバンド仲間も増えて

ライブにも来てくれるようになり

韓国での素敵な繋がりを感じます。

今日日本に戻りますが

早速私のオリジナル曲3曲の

韓国語バージョンのレコーディング。


60代は自分が思い描いていたように

ライブ三昧、レコーディング三昧ですね。


韓国ではアニメタルを聴いていた人が多いので

昨日演奏したアニメタルの4曲は

自分でも90年代のアニメタルの頃に戻ったように

激しく歌っていました。笑


アコースティックのセクションは

若い人には懐かしい90年代や2000年代の

アニソン、J POP寄りにしてみました。


アコースティック

1 Go!!!(NARUTO-ナルト-)

2 1/3の純情な感情(るろうに剣心)

3 Tactics(るろうに剣心)

4 ウィアー(ワンピース)

5 世界が終わるまでは(スラムダンク)


アニメタル

1 ガッチャマンの歌

2 ペガサス幻想

3 マジンガーZ

4 デビルマン


EIZO KOREA Project

1 Night Fire(韓国語ver)

2 茜色(韓国語ver)

3 Hello again(韓国語ver)


アンコール

1 Crazy for you(スラムダンク韓国ver)


食べることや演奏することに集中し過ぎて

写真があまりないですが(笑)

全てを出しきれた一日でした。


12月 韓国初ライブ2本

1月 韓国の3バンドを迎えて日本でのライブ2本

2月 安養Purple HallでBDLiveとソウルでのJ ROCK Fes

いろんなことが一気に動き出した

この3ヶ月もまずはひと段落。

次のステップに向けて音源制作ですね。

頑張ります。


あと1時間半で空港に向かうので

そろそろベッドから出ないと。笑


また随時いろいろとこのブログにアップしていきますので宜しくお願い致します。