韓国 安養Purple Hall 無事終了


アコースティック

1 Shout! Smile! Shine!

2 Sweet Romancer

3 刀槍 totsou

4 It's my life BON JOVI

5 I don't wanna miss a thing AEROSMITH

6 釜山港へ帰れ チョー・ヨンピル

7 愛しているから チョー・ヨンピル


バンド演奏

1ガッチャマン

2 ペガサス幻想

3 マジンガーZ

4 デビルマン


EIZO KOREA Project

1 Night fire(韓国語ver)

2 茜色(韓国語ver)

3 Hello again(韓国語ver)


EIZO KOREA Projectに関しては

また改めてお伝えしますが

シンプルに言えば

日本人二人(ボーカル、ギター)と

韓国人二人(ボーカル、ギター)のユニット。

ボーカルは私とQさんの二人、

ギタリストはKenjiとJeonさんの二人

ベース、ドラムはセッションミュージシャン。


坂本英三の楽曲を

Qさんが韓国語の歌詞に変え

Jeonさんの新たなアレンジ、解釈で蘇生。

日韓合同のアーティストとして

韓国の音楽シーンにどこまで入り込めるか。


韓国の人からすると私が作る楽曲は

どこかトロットミュージックの香りや

曲によっては

サイケデリックなテイストが感じれるそうです。


今まで作って来たソロの楽曲を

新たな環境で新たな形で世に発信してみる。

という部分に私は浪漫を感じます。


まずは手始めに

お互いのフィーリングを確かめあいたかったので

EIZO KOREA Projectとしてステージに立ちました。

60歳最初のステージは

新しい何かが始まる第一歩でした。


Kenji

15年以上前より韓国で様々な活動、

現地バンドの准メンバーとして、

またソロギタリストとして韓国で活動。

楽器ビジネスを通じて韓国の楽器、音楽の各業界、またミュージシャン達との交流・人脈を持つ。


ボーカリスト 

Q (Kim Kyuoh / キム キューオ)

立命館大学 文学部 卒

韓国LEXUS専属通訳士

Live House Purple Hall 経営


ギタリスト

Jeon Sangyoon(ジョン サンユン)

映画、ミュージカル、演劇、CM等の音楽監督


ということで

昨日は安養市Purple HallでのBD Liveでした。

お客さん、共演バンドの皆さん、

スタッフの皆さん、Purple Hallの皆さん、

そして取材をしてくれた方々。

皆さんとてもフレンドリーで

温かい気持ちで一緒に音楽を楽しむことが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

必ず成功してもっと

もっと皆さんと楽しまるように

頑張っていこうと思います。


今日はソウルでライブです。

今日はJ Rock系のイベントなので

アコースティックはJ Rock、アニソン系で。


EIZO KOREA Projectは

昨日の反省点を踏まえて

未来に向けて何かが見えてくるような

パフォーマンスを目指します。


今日も一日頑張っていきましょう!