50代最後の二本のライブ無事終了。

やり残しなど無し。笑


土曜日 福岡BEAT STATIONでは

JAM Project

日曜日 広島セカンドクラッチでは

アニメタル

歌ってきました。


私も年齢やキャリアから考えれば

じゅうぶんベテランなわけですが

このタイミングでこの二本のライブを入れることはきっと何か意味があるのではないかと思い

ブッキング(交渉)をしました。

ありがたいことに自分より若い世代の方には

『レジェンド』などと称されることもありますが

実際、相応しいパフォーマンスは出来ているのであろうか?

いつも考えます。

考えれば不安にもなりますし

また闘争心も湧いてきます。


先日、宮内タカユキさんと江古田マーキーでご一緒させていただき

宮内さんのステージを観て

挑戦していく気持ちが強くなりました。


そんなタイミングで

今回の二本のライブは私にとっても

忘れられないステージになりました。

皆さん本当にありがとうございました。


JAMaru Projectも

来年又参加させていただきます。

アニメタル広島は12月15日です。

アニメタル広島のメンバーは

既に次のセットリストの話になっています。笑


二日間のライブを終えて

今日は広島始発の新幹線で帰京。

まだ体と心は熱いです。


さぁ今週末(木曜日から)は韓国2Daysです。

頭を切り替えて韓国語の歌詞を叩き込んでいます。

50代ラスト二本のライブを悔いなく出来たので

60代スタートは韓国から。

こちらも韓国側の仲間も熱いので楽しみです。

いろんなことが一気に始まってきた感じがします。

今、自分でも予測不可能な流れを感じています。

乗り遅れないように私自身も突っ走っていきます。


ということで

想い出の写真を。


アニメタル広島は写真が少ないですが 笑

ライブ後半の2曲を動画撮影フリーにしましたのでどこかでお目にかかることと思います。笑

お楽しみください。


CROSS ROCKS 愛の溢れる素敵なイベントです。


興奮しました。


これからも宜しくお願い致します。


近年稀にみる真面目な顔してます。

美しい絵面ですね。レイノ笑ってるし。。笑


皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです。


若いエネルギーはピュアで美しいです。


アニメタル広島!

ぎっとぎとに濃くいきますよ〜!笑

アニメタル愛が凄すぎる。。笑