アニメタル広島無事終了

今回で2回目となるアニメタル広島

十本刀は恐らく初めて(かな?)
かなり長いメドレーですが
しっかり演奏再現できていて
改めてアニメタル広島のメンバーの
技量とアニメタル愛を実感しました。

2回目となるとお客さんも
共演バンドの皆さんもアニメタルの楽しみ方をよくわかってるようで(笑)
私も楽しく暴走?できました。

次回は
12月15日
広島セカンドクラッチ
お楽しみに。

お越しいただいた皆さん
共演バンドの皆さん
セカンドクラッチさん
アニメタル広島の皆さん

ありがとうございました!
又一緒に楽しくやりましょう!


セットリスト

1 宇宙戦艦ヤマト
2 円谷メドレー
〜ウルトラマンエース
〜TAC
〜ウルトラマンタロウ
〜ウルトラマンレオ
〜戦え!ウルトラマンレオ
3 銀河鉄道999
4 十本刀
5 マジンガーZ
6 きみをのせて
7 薔薇は美しく散る
8 特撮でいこう

アニメタル広島
VO 坂本英三
Guitar しらこいし
Bass ケフィア
Drums カズヒロ