近況など

いよいよ明後日から勝負の4本ライブ。


明日前乗りで博多入り。

土曜日はJAM Projectのカバーライブ。

歌詞はしっかり体に入った感じ。

まだ時々助詞を間違えることがある。

『に』とか『を』とか。

歌詞のストーリーをしっかり把握すれば

正しい日本語の歌詞なので

間違えることはないはずので

ここは本番ラストの曲まで

気を抜かずに集中していこう。

複数人数で歌う時は

ともかく一人だけ歌詞が違っていると

非常に恥ずかしいので。 笑

どこまで成果を上げられるか、

というところで割と楽しみなライブです。


今回誘ってくれたJAMaru Projectと

カッコいいステージにしたいですね。


明日は博多に着いたら

ひたすら寝ます。

昨日のEIZO HIROYAのライブから

中2日なので

どれだけ喉を休ませて喉を回復させられるか。

しっかりコンディション管理して臨みましょう。



そして日曜日はアニメタル広島。



こちらはリハーサルの動画も送ってもらい

相変わらずのテンションです。笑

これはテンション上がりそうですね。


振り返れば

50代ラストはアニメタル。

40代のスタートもアニメタル100曲ライブ。

60代最初のライブは韓国で恐らくアニメタルから。

そう言えば50代最初のライブはどこだったのか。。

もしかしたら哀旋士かもしれないので

私はいつもアニメタルメイクで

その世代の最初と最後を過ごしていたのか。笑

運命ですね。


50代ラストの2本のライブ

目一杯、坂本英三らしく行きたいと思います。