近況など 良く寝ています。

 

今日から2日間

韓国から3バンドをお招きして

EIZO Fanatasiaのライブがあります。

 

 

昨日は朝から

役所関連、プール、プチ大掃除

そして先日録音した練馬マッチョマンの2曲の

ボーカル編集。

早朝レコーディングでしたが

今現在のリアルな自分の声を録音できました。

編集作業は19時30には終了したので21時には寝ました。

今日は6時に起きたので9時間睡眠ですね。

(何度か目覚めましたが)

少し寝すぎたので逆にからだが張っている感じなので

朝からウォーキング。

今年からは健康面もいろいろ注意していかないと。

ということでなにはともあれ睡眠はしっかり取っています。

 

ライブに関しては

昨年11月1週目から3月16日のDIOさんまで

20週連続。

13週目が今日ですね。

その後は5週、7週と途中での休みがありますが、

(レコーディングになると思いますが)

喉はしっかり守っていかないと。

一日でも長く音楽生活をしていきたいですね。

 

音源に関しては

4月に練馬マッチョマンのCDがリリースされます。

その後に

UNCHAINEDの音源リリース。

後は私のソロ関連がサブスク配信されます。

2024年の前半は粛々と音源制作&ライブ。

あとはひたすら寝ている気がします。笑

 

ライブに関しては

7月まではソロのツアーが続き

6月からはUNCHAINEDが始まり

練馬さんは4月、8月

EIZO Japanは1月、4月、5月

6月以降は現在ブッキング中です。

 

ということで最近ブログの更新も滞り気味ですが

元気にやっています。

 

引き続き宜しくお願いいたします。

 

image