国分寺Painkiller 無事に終了

 

1部 アコースティック

1:Sweet Romancer

2:Shout! Smile! Shine!

3:珈琲

4:刀槍-tousou-

5:Sunkist man

6:遥かなる恋人へ 西城秀樹

7:武蔵野詩人 野口五郎

8:Night Fire

9:茜色

10:It's my life Bon Jovi (YOFFY ゲスト)

 

2部

セッション

1:Burn

2:Crazy Train

3:Daddy, Brother, Lover, Little Boy

4:Crazy Doctor

5:限界LOVERS Bass

6:Bark at the moon  Bass

7:Radio Magic

8:More

9:Lights out

10:Crazy nights Drums

11:No standing still

 

大内君に紹介してもらった国分寺Painkiller。

さすがセッションに慣れた方々が多く

スムーズに楽しくできました。

 

今回は

アコースティックギター、ベース、ドラムと

楽しんできました。笑

 

YOFFYも遊びに来てくれて

It's my lifeやCrazy Nightsにも参加してくれて

とても盛り上がりました。

 

個人レッスンを受講してくれてる方々も参加してくれて

とても楽しい一日でした。

 

お越しいただいた皆さん

セッション参加の皆さん

国分寺Painkillerさん

YOFFYくん

ジョージ、よっちゃん

 

ありがとうございました。

 

次回国分寺Painkillerは

5月15日水曜日です。

 

また楽しい時間を共に過ごしましょう!

 

image