1985年アルバム『ANTHEM』でデビューして

今日が36年目。

ANTHEM2001に在籍の頃は

この時期は東名阪のツアーのイメージ。

冬に生まれた私は

灼熱の夏が記念日なのはどこか嬉しいですね。


36年というのは長いのか長くはないのか?

正直ピンと来ないところもあるのは

まだまだ単なる通過点と思うからでしょうね。


今現在、そしてこれからも

私はバンドではなくソロで活動しているので

自分以外の要素(解散、契約解除等)で音楽活動を辞める。ということがないので

このまま死ぬまで?現役でいると思います。笑


80代後半くらいにステージに立てなくなったら

今度は配信で。笑

配信でも危なっかしかったら今度は文章で。笑

これから生まれてくるいろんなツールを使いまくりいろいろ発信していければ

坂本英三というものはなくならないでしょう。笑


良い時代ですね。


愛媛の偉人 正岡子規を目指しましょう。



コロナでワンクッションありましたが

35周年で折り返し

ここからまた35年頑張ってみようと思います。

92歳くらいですね。


加山雄三さんや里見浩太朗さん

五月みどりさんらが80代なので

私はおそらく85歳くらいまでは出来ると思いますので

この36年目と言うのが折り返しの一年目。

というのも満更間違ってはなさそうな気がします。笑


そんな私はこの記念日

ホテルでのんびりしています。

とは言えこのブログを書いたり

次のブログを書いたら

いろいろやることをやってます。笑


ということで

これからも宜しくお願いいたします。