16日金曜日に名古屋入りして

17日土曜日はELLでリアクション

18日日曜日はマーシーさんとアコギ

そして今日19日は移動日で松山入り。


写真で振り返りましょう。



ノリくんの車で名古屋へ。


途中の夕焼けが美しかった。

夜にホテルにチェックイン。

近くでリアクションメンバーが飲んでいるということで顔を出すことに。

同じ時代を生きてきた者同士なので

懐かしい話に花が咲きました。笑

ワイルドなイメージのあるリアクションですが

実は演奏もアンサンブルもライブの流れも

キッチリしていて

明日のリハーサルの流れから

キッチリ確認し合ってその日は楽しくお開き。



そしてライブ。


反町さんからはCDとTシャツをいただきました。


そしてTILTさんからもCDをいただきました!



素敵な先輩たちに囲まれて

楽しい一日でした。


リアクションのステージでは

Too young to die

Everybody's crazy

と2曲歌い

最後のLonesome knightは直樹くんと

一緒に歌いました。


直樹くんの歌は今回更に気合が入っていました。

ボーカリストと二人で歌う時

相方のボーカリストの熱が

とても心地良いです。

いい意味での殺気を感じるのです。

いろんな意味で本当に楽しいステージでした。


そして翌日

私はそのまま名古屋に残りライブ。

直樹くんを除くメンバーは車で東京へ。

皆さんありがとうございました。

本間くんはANTHEM2001でまた一緒にやりましょう!



また一緒にやりましょう!

ありがとうございました!