PCやHDを上手く整理できないので

何か録音始める時など

データの場所を探しているうちに

イライラして制作意欲が失せてしまうことが多く

今日はいろいろスッキリさせちゃおう!と

いろいろサクサク削除していたら

メールも全部削除してしまいました。。笑


まぁ用事があればメールは送られてくるだろうし

いつも何かしら案件があっても

即レスで全てすぐに決めているので

おそらく大丈夫かな?と。笑


人の電話番号も管理するのが怖いので

私の携帯電話のアドレス帳には

母とスタジオの2つしかないのです。笑

会社に連絡する時は

いちいち名刺を出して電話してました。笑


まぁLINEで済ませているところもあるので

大丈夫かな。と。笑


余計なデータと脂肪を減らして(笑)

風の時代を颯爽と駆け抜けていきましょう!