今週も無事に終わりそうですね。笑

 

今週はEIZOのレコーディングもあり

府中での撮影もあり

1週間のうち4回プールにも行けたし

割と効率よく過ごせたかな。

 

土日が完全にオフだったので音楽から離れてみました。

というかよく寝ました。笑

 

今はのんびり『サザエさん』観ながらブログを書いてます。

今夜は20時には寝てしまいそうな雰囲気です。笑

 

明日6月24日の月曜日から6月30日の日曜日までの1週間は

2019年の前半を締めくくる1週間。

 

「(前半の)終わり良ければ(後半も含め一年間)すべて良し」ではないけど

2019年の後半を更に熱く突き進む為にも

120%で翔けぬけていかねば。

 

EIZOのもう1曲の新曲のボーカルレコーディング

(これがなかなか難解な曲なので頑張らねば)や

ちょっとしたカバー曲のレコーディング。

週末には2カ月ぶりのライブ(江古田マーキー)もあり

体力勝負な一週間になるのでこの土日は良き休日になった。

 

そういえば

今週は「初デビュー」と「再デビュー」のものがありました。

 

初デビューは『日傘』

 

私の場合は基本的に帽子を被る習慣がなく

(珍しく帽子?を被っている)

https://youtu.be/2uoatOFrIJc

 

昨年の夏の殺人的な猛暑の記憶も生々しいので

今年からは熱射病対策をとらねば

もう「昭和の夏」とは違うんだ。笑 

そう思い日傘を購入。

 

想像していたより少し重量感(自動なので)があるけど

驚くほど涼しい。

 

まだまだ浸透していない気もするので少し恥ずかしいですが

この快適さはクセになりそうです。

 

そして「再デビュー」はマテ茶。

 

数年前、

アルゼンチンでマテ茶セットをプレゼントしていただいたのですが

習慣にまでは至らなかった。

 

その後、『太陽のマテ茶』というのが売り出されたけど

数回飲んだきりでした。

 

これもクセになりつつあります。

 

「ブログを書くのもクセになってくださいね」

という声も聞こえなくはないですが 笑

 

 

ライブツアーの詳細の続報ですが

10月5日 岡山

10月6日 広島

11月16日 徳島

 

この3か所の詳細を来週にはお知らせできます。

しばしお待ちください。

 

さぁ2019年前半の最終週

明日からの1週間を共に翔けぬけていきましょう。