設立20周年、開設35周年誠におめでとうございます

素晴らしい式典と祝賀会でした

 

初々しい進行が場を和やかにしてくれました

35年間が走馬灯のようによみがえりました

それだけ私も倫理歴が長い証

 

来賓の鈴木陽介市長は四街道市倫理法人会のメンバー

 

歴代の中で特に思い出に残るのは3代目会長の引地素久

さん

2部ではその引地さんが記念講演の講師

行徳先生の「氣」の話を引用して講話が始まった

静かな語り口で冗句を入れて奥の深い話の数々、人間力

を感じ感動しました

 

祝賀会に入ると木更津と佐倉の仲間が壇上で演奏と歌で

盛り上げてくれた

その中で私の作詞、杉山さん作曲の『愛しているありが

とう』が披露され、私も壇上にさらに数人上がり歌った

 

厳しい変化の時代こそ皆さんの絆が深まるイベントは有

難いものだ

 

茨城県が千葉県の会員数を超えたようだ

千葉県倫理法人会も普及の意識、幸せの仲間づくりに力

を入れないと笑われる