いやあ、ビックリしたね~、参加者が154人

そのうち未入会者が77人。

 

尊敬する矢野さんや東納さん、わが社まで来て

くれた一丸会長の喜びの笑顔が物語っていた。

 

これって凄いよね~!

今迄の倫経で半数が未入会者って初めての快挙!

 

しかも塗装業を営む有永さんがなんとひとりで

54人を動員したというからこれまたビックリ!

 

高橋会長の真剣さが伝わってきた。

そして

体験報告者の野下一隆さんの体験談が凄い!

余りにも凄くてすすり泣く声もあって、やりづ

らいこと(笑)

終わって言ってやった。

女性ばかりでなく男迄泣かすんじゃないよと。

 

2018回の今朝のMSも昨夜の延長だった。

さて、入会者は?