今日は千葉県倫理法人会から富士研に24名

伊勢修養団の参加で浦安の御一行様が35名

 

寒いのに滝に打たれたり、五十鈴川に入る

行の実践だ

自己を見つめ自己との闘い

乗越えた時さらに強い自分に変身してくる

 

私も伊勢神宮に行く予定だったが松戸市職

員との研修もあり、町会長ゆえに行くのを

断念した

 

折角空いた時間を活かそうと午前中は講話

の資料づくり、昼過ぎからゴルフの打ちっ

放しかカラオケか?

 

最近嵌っているいるカラオケ

一人じゃつまらないだろうが行くことにし

 

7・11で昼めし代わりに肉まん、カレー

パン、コロッケなどなどを購入

 

食べながらのひとりカラオケが始まった

 

今日は出だしから調子が良かった

声が出て伸びる

 

さざんかの宿では89,484点にボーナスが

ついて93,019点

奥飛騨慕情は91,370点にボーナスが入り

93,483点

以下ボーナス付き

夢追い酒90,130点星影のワルツ92,905点

北国の春90,266点 旅姿三人男91,033点

古城92,164点   抱擁91,815点

あざみの歌93,015点 恋あざみ92,029点

夜霧の慕情92,277点浪曲子守唄92,699点

酒と涙と男と女91,129点悲しい酒91,156

点 君は心の妻だから92,707点

昴87,672点 娘よ89,862点 

祝い船87,998点 矢切の渡し90,979点

 

80点台も数曲あったがカラオケの機械との

相性でこうなった

嬉しくなって一曲一曲写真撮りましたよ

 

音痴の私で私でこれだもの、是非気分良く

なりたい人はカラオケBanBan柏高田店21

号室をお勧めしますが

いやいや、機械のAIが壊れていたのかもし

れないな、やっぱしの声も(笑)