昨日から寒気を感じ、風邪薬を飲んでいるが一向に治らない。

今朝から粘りのある鼻水がタラタラ出て来て鼻の周りが痛くなってきた。

これから三浦工務店さんの協力会三和会の役員会がある。

なんとかしなければと陶板浴『健考館』に
入り、休むこと1時間。

なんと、寒気がなくなり鼻水が止まった。

またぶり返すのかなと思ったが布団に入るまで大丈夫だった。

改めて陶板浴の効果、素晴らしさを体験した。

そう言えば、市川柏の葉会長曰く
「私の知人でこちらの陶板浴でレベル4迄進行していた癌が治ったんだって、昨日も
女房と子供が来て喜んでいました。ありがとうございます。」
と嬉しい話が今朝ありました。

ここのところ、太陽が雲隠れをし、天候不順が続いている。

寒暖の差も著しい。

こういう時は、私のように体調を崩す人は多い。

歳も歳、無理をしないでとのメールを沢山頂きました。

これまた、有難い。

皆さんもご注意下さいね。