今朝は昨日の片付けをしている
社員の脇から畑に入り、我が恋人  
鶏捜し。

やはり居ない❗️

ちぎれた羽根のあとがないので他の
動物にやられた形跡は無い。

林の中かお隣さんしか考えられない。

昨日は
内田さんの周りを見たが居なかった。
支援学校側には畑からは入れない。

諦めかけた時植杉さんと中村さん
から笑顔の報告だ。

『鶏が帰って来ました❗️』

畑で使った綱引きのロープを返しに
行くと学校で鶏を保護してくれてい
たとのこと。

『あ〜、良かった❗️』
早速、会いに行くと元気元気、手を
叩くと飛んできて、身体中を突いて
の歓迎ぶり。

顔を近づけると唇を突いてきた。

チョット痛かったけど、ここは我慢
だ。

抱き寄せ、撫でてやると嬉しそう❗️
頰ずりをしてやったら、丸い目を
パチクリ、初めての体験なのかも❓

動物も植物も素直なんだな〜❗️
だから可愛いくなる。

さあ、明朝は6時から早朝会議。
終わるや講話で奈良に向かいます。

恋人が帰って来たので安心して一日
のスタートが切れます。

明日はどんな出会いが待っている
のか楽しみだな〜❗️

ウランブハに行ったジャイアン、
和歌山から来るかな❓