宝福寺 紅葉 | あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

事務スタッフによる、エイゼン社のご紹介、お家に関するお話やそうでない他愛もない話を綴っていきます(^^)

お時間ある時に、ちょっとしたコーヒータイムに是非のぞいてみて下さいね^_^

こんにちは照れ

 

12月に入り、だんだんと寒くなってきましたねキョロキョロ

 

特に夜は冷え込むので体調管理に気を付けないといけませんね真顔

 

11月に、宝福寺へ行ってきました!

 

紅葉シーズンど真ん中だったせいもあり、観光客の人でいっぱい!!

 

観光バスもきていました合格

 

 

 

 

お弁当を持参していきましたが、お弁当を食べている人は

ごくごく、少数でした笑い泣き