総社市 雪舟生誕地公園 ついに完成致しました! | あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

事務スタッフによる、エイゼン社のご紹介、お家に関するお話やそうでない他愛もない話を綴っていきます(^^)

お時間ある時に、ちょっとしたコーヒータイムに是非のぞいてみて下さいね^_^

皆さんこんにちは照れ

 

しばしご無沙汰です。

 

以前からお伝えしていた雪舟公園 

正式名称 「雪舟生誕地公園」 がついに完成致しました!!

 

令和2年11月22日オープンでしたよおねがい

 

前日の11月21日には関係者及び市の関係者による

開園記念式典も行われていましたグッド!

 

その様子です。

 

 

わが社の社長が市長より感謝状の贈呈合格

 

総社市としては、観光地の一つとして紹介していくようですね照れ

 

総社市の観光地の一つとして、わが社が携わることができるのも嬉しいものです!!

 

 

ドローンで撮影した全体像↑

 

 

 

正面建物がこちら↑

 

総社市に来られた際はぜひ、お立ちよりくださいねおねがい