9月29日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です




49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重61.0kg

昨日の食事

お米100gと卵のお茶漬け
プロテイン15g
摂取カロリー約320kcal


米200g、ヒラスのカマ焼き100g、納豆1p
摂取カロリー約500kcal


カレーライス(米200g、ルー150g、豚モモ肉100g)、納豆1p
摂取カロリー約650kcal

間食
おやつ
無し

ハチミツ8g
24kcal

プロテイン30g
120kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数237回

筋トレ
2時間



朝ご飯

お米100gと卵のお茶漬けとプロテイン


昼ご飯

嫁さんチャーハンを作るのを忘れてたそうで笑

冷凍庫にあるお魚ストックからヒラスのカマを持っていき食べました。

米にもバッチリ合います✌️

後は高菜と納豆でした。


晩ご飯

カレーライスと納豆

たくさん食べて満足です照れ



飲み会で暴飲暴食した分はすぐに戻りました。

運動と💩か出たせいかな。

一度皮下脂肪が付いてしまうと落とすのが大変なのでよかったです😮‍💨

内臓脂肪はすぐに落ちるので気にしてません。



今月は先月より500gアップすることができました。

今月は体重の増減が大きかったですチュー

食事面で試行錯誤したのが原因でしょうか。

でも最後の1週間は割と安定してきたので、来月も今の食事内容を継続していきたいと思います。



今日の晩ご飯は久しぶりにオート麦ファイバーのお好み焼きを作る予定ですラブ

レンジグリルを使いたくて笑

1枚150kcalに収まるように具材を調整します。

小麦粉だと10g30kcalなのですがオート麦ファイバーは0。

粉のカロリーが無いのはダイエッターには大きいです爆笑


昨日のHIITと筋トレの疲れが残っているので昼ご飯後はお昼寝の予定です。

寝るぞー💤笑



ではまた👋