9月23日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重62.0kg

昨日の食事

米100gと卵1個のお茶漬け
摂取カロリー約250kcal


オート麦ファイバーパン(ハンバーグ50g、タマゴサラダ30g、ラーメン50g)
摂取カロリー310kcal


カンパチのカマ焼き100g、カンパチのあら煮50g、エビ100g、大根100g、キャベツ200g、キムチもやし100g、ビール10本
摂取カロリー約360kcal

ビールのカロリー(1本 158kcal)
10本 1580kcal

間食
おやつ
きなこ棒30kcal

プロテイン60kcal

筋トレ
2時間


朝ご飯

朝からジムに行くことになったためオートミールではなくお米のお茶漬け


昼ご飯

普通のハンバーガー


晩ご飯


エビが半額だったので久しぶりに食べてみました。

味付けを変えれば今後も美味しく食べていけそうなのでまた安い時に買いたいと思います。

ただ、このカロリー表記は正しいのかな?



昨日は午前中にジムトレ、午後からは長男のハンドベルの演奏会へ行ってきました。

初めて聞きましたが綺麗な音を奏でてました。

両手にベルを持って楽譜をめくってなかなか難しそうな感じですね。

高校生活も残りわずかですので最後まで楽しんでほしいものですニコニコ



今日は休肝日です。

またご飯を食べることを楽しみたいです爆笑


ご飯をたくさん食べるようになって間食の飴を食べる量が減りました。

カロリーゼロの飴なので影響はありませんが、食べることの重要性を感じました。

休肝日はご飯、それ以外はビールを楽しめている今の環境は最高に幸せですラブ



皆さんも食欲とカロリーを上手くコントロールしてダイエットを成功させてください。

応援しておりますニコニコ



ではまた👋