8月5日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.2kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal
プロテイン15g
60kcal


米100g、オートミール30g、胸肉100gのチャーハン、納豆1p
摂取カロリー約500kcal


ちゃんこ鍋(野菜150g、豆腐40g、鶏のつみれ70g)米50g、納豆1p
摂取カロリー約340kcal

間食
おやつ
無し

ハチミツ8g
24kcal

プロテイン45g
180kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数225回

筋トレ
2時間


朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬けとプロテイン


昼ご飯

いつものチャーハン


晩ご飯

ちゃんこ鍋でした。

しっかりタンパク質と炭水化物が摂れました照れ



仕事が多忙な中、合間を縫って筋トレ。

職場にトレーニングルームとトレーニングの器材があるので便利です。

身体を鍛えるのも業務の一つです爆笑


私ぐらいのおじさんでそんなに鍛えてる人はいませんけどね笑い泣き

まだまだ若いと思ってるので伸び代しかないと思っております笑


今日も激しい筋肉痛ですが、毎日がとても充実しています。

今が人生で最も楽しいかもしれません笑い泣き

今のトレーニング方法を教えてくれたYouTuberに感謝ですねおねがい


明日もトレーニングがあるので疲れを取るために少しお昼寝をしたいと思います😴

夜はビールを飲んでリフレッシュして明日も頑張ります🍺



ではまた👋