7月23日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



49歳


178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.0kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal


米100g、オートミール30g、胸肉100gのチャーハン、納豆1p
摂取カロリー約500kcal


麻婆豆腐の豆腐100g肉と玉ねぎ30g、米50g、納豆1p、シューマイ1個、中華スープ
摂取カロリー約350kcal

おやつ
無し

ハチミツ10g
30kcal

プロテイン60g
240kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数240回

筋トレ
2時間


朝ご飯
お米100gのお茶漬け

昼ご飯

いつものチャーハン。

タンパク質!


晩ご飯

麻婆豆腐でした。

バランスよく食べれました。

もう少しお米を食べてもよかったかも。



昨日は月の最高体重を記録しましたが、今日は最低体重を更新しました笑い泣き


1週間飲み続けて外食して、さらにお通じもなかったのが原因でしょう。

昨日は運動も食事もしっかり管理できましたし、今朝は💩も大量でした爆笑


筋肉量が増えて代謝が上がっているので、今後はプロテインの回数と量を増やそうかなと考えています。


今まで漠然と飲んでましたが、タンパク質摂取のタイミングを考えるともっとこまめに飲んだ方がいいのかなと。


色々考えるのは楽しいですねニコニコ


今は身体もものすごく元気になってます。

パワフルです爆笑

自分の身体が軽自動車から普通車に進化したような感じです笑

次は大型車を目指します😎



ではまた👋