6月11日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.6kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal


米100g、オートミール30g胸肉そぼろ120gの炒飯、納豆1パック
摂取カロリー約500kcal


チキンのトマト煮皮無しモモ肉120gと野菜、コンソメスープ
摂取カロリー約250kcal

おやつ
無し

ハチミツ10g
50kcal

プロテイン45g
175kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数234回

筋トレ
2時間



朝ご飯

米100gのお茶漬け



昼ご飯

鶏そぼろご飯と納豆

朝と昼の間にハチミツを2g舐めてます。

トレーニング日は少しずつ口に入れてエネルギーが枯渇しないように気を付けるようにしました。



晩ご飯

チキンのトマト煮です。

鳥モモ肉120g、あとはしめじと玉ねぎです。

昨日もしっかり食べました。



昨日は胸を鍛えました。

全部で600回はダンベルを振り回したかなぁ笑笑

身体の至るところが筋肉痛です笑い泣き


しかし以前のようにフラフラになる感じではなく、純粋に筋トレ後の疲れしか残ってません。

合間にハチミツとプロテインを入れているのでそれも効果があるのかもしれません。



今日は休息日なので、明日のジムトレのためにたくさん寝ようと思います爆笑


夕方からはパン作り🍞

前回と同じヨーグルトを使うのでまたダマになるかもしれないです💦




ではまた👋