5月8日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.8kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約80kcal


米100g、オートミール30g、ハムカツ80g、丸大ハンバーグ60g
摂取カロリー約500kcal


3色丼おかずのみ、味噌汁
摂取カロリー約250kcal

おやつ
無し

ハチミツ15g
60kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、ダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク14セット、ダッシュ4セット
最大心拍数231回

筋トレ
1時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

いつもは目玉焼きですが、あまり組織できないのでお昼の目玉焼きはやめます。

昨日は丸大ハンバーグにしました。

カロリーは35kcal多いですがそれほど変わらないので今後は納豆かハンバーグにしたいと思います。

ハムカツは残り5個!



晩ご飯


3色丼の米無しでした。

卵、そぼろ、高菜の3種類、高菜をたくさん食べました。

カロリーはよくわかりませんが250kcalとしました。



最近イベントや仕事の忙しさもあり、筋トレやブログの閲覧がなかなかできませんえーん


今日も買い物前に車内で30分爆睡ガーン

気持ちよかったんですけどね笑


土日は時間があるので自分の時間を楽しみたいと思います。


今からお昼寝の時間てす。

疲れを取って夜に美味しいお酒を飲みたいと思いますニコニコ



ではまた👋