4月23日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です




何とか戻しました😅



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.8kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(ベーコン50g、たまごサラダ45g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


カツオのたたき85g、カンパチのあら110g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約370kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯





ベーコンレタスバーガーにチャレンジしました。

50g使いましたが、炒めてキッチンペーパーで油を拭き取ればカロリーカットできます。

ハムよりカリッとしてて食感がいいですね。

これはレギュラー化したいと思います爆笑

また楽しみが増えました🙌



晩ご飯



カツオのたたきは昨日と今日の2日分です。

久しぶりでしたが、ポン酢を付けて食べるとキャベツもモリモリ食べれますね照れ



昨日ビール



大手のビールメーカーの中で最も好きなエビスマイスター。

ダイソーのタンブラーで飲みました笑


前は缶でどこでも売ってたんですが、今は一般販売が終わってしまい贈答用でしか手に入らなくなりました。

フリマサイトで見つけて購入しましたが、安定の美味しさでした。

色々と飲んでますが、やっぱりこのビールが1番好きですね。

少しお高いですが💦



今日は午前中にお買い物、午後はジムです。

お昼ご飯はまた違うバーガー🍔にチャレンジしますので明日をお楽しみにしてください爆笑



ではまた👋