放デイ 料理プログラム「ツナサンド」 | えーゆールーム ブログ

えーゆールーム ブログ

大阪府堺市にて生活介護・放課後等児童デイサービスを行っている【NPO法人 栄友社】えーゆールームの日々のアレコレをお伝えいたします。

 今日は料理プログラムでした。今回は「ツナサンド」ですウインク

 

image

 

しっかりと手順の説明を聞いてクッキングスタートですウインク

 

ツナとマヨネーズを混ぜ合わせ、塩コショウで味を調えましたニコニコ

 

薄切りしたきゅうりと一緒にサンドします

 


image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




image

 

image

 

 

image

 

美味しそうにできましたーアップ

image

 

image

 

image

 

いただきます照れ

 

image

 

「初めてツナサンド食べたよー」とお話してくれました拍手

 

image

 

 

お腹が丁度空いてくるこの時間が特に美味しいよねーとみなさんパクパク召し上がっていました爆笑

 

 

 

 食後は自分の使用した食器を片付けますおねがい

 

image

またお家でも作ってみてくださいね爆笑

 

 

今日の自由時間の様子です爆笑

 

image

 

image

 

image

 

image