今日は「ダーツプログラム」でしたダーツ

 

 

 

スタート前にはルールやプレー中のマナーを再確認しました。ニコニコ

 

image

 

他者のプレーに注目する、応援する、称賛し合う、ルールを守るなど、楽しみながらダーツを行ったあとには、今日の自分自身の良かった点や次回は改善すべき点など話し合う時間も設けておりますおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

今日初めてダーツに参加されたおともだちです照れ

 

まずは、基本の投げ方から練習しました。

 

 

image

 

初めてでしたが、楽しく終えることができましたダーツ

 

 

 

頑張ったシールのグラフをゲットできましたびっくりマーク

 

image

 

image

 

image