今日は買物プログラムでしたニコニコ

 

image

 

 

 

出発前には買物時の注意点を確認しましたニコニコ

各自「こづかい帳」を記入し、近隣のスーパーへ出発しましたニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

車や自転車に気をつけながらスーパーに向かいましたおねがい

 

image

 

 

image

 

image

 

 
自分のおやつや、おうちからのおつかいもの等を選び、買物を楽しみました爆笑
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
電卓を使用したり、予算いっぱいまで買えるように考えて選んでいましたニコニコ
 
image
 
 
レジ前ではマナー良く、間隔を空けて列に並んでいましたニコニコ
 
 
image
 
 
焦らずにタッチパネルを触って支払えていましたウインク
 
image
 
image
 
 
購入したもの、おつりを忘れないようにニコニコ
 
 
image
 
レクリエーションで盛り上がりましたー飛び出すハート
image