新年度のスタートです爆  笑

 

昨日のプログラムは「お金の学習」でした。

 

 

 

 お金の種類を説明しながら、本物の硬貨に触れてもらっていますニコニコ

 

 

 

 

机上学習の様子ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

硬貨の種類や金額の大きい順、小さい順の確認や

 

 

 

 

 

 

両替など、身近な硬貨や商品に触れながらお金の学習に取り組みましたキラキラ

 

image

 

疑似買物学習にも取り組んでおります照れ

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

昨日の一コマです照れ

自由時間に料理プログラム材料をみんなで買い出しにいきました

 

image

 

お菓子を選ぶのとはまた違った体験ができましたニコニコ

image

 

 

 

image