今日は「ダーツプログラム」でしたダーツ

 

今年度最終のダーツ練習試合でした。


今日、最後のダーツの日を迎えたおともだちとの様子ですニコニコ

image

 

  

image

 

 

image

 

 

image




 

image

 

 

最後に一言、「みんなと過ごした楽しい時間を思い出しながらプレーしました」とお話してくれました

 




また次年度も安全に楽しく続けていきましょうねニコニコ

 

image

 

 

image

 

 次週は「第18回ダーツ大会」ですウインク

 

image

 

 

 

今日の自由時間では「カラオケ」や

 

 

image

 

 

公園でおもいきり遊んできました晴れ

 
image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

春を感じる一日でした音譜