冬休みに入りましたねサンタ

 

午前から元気に来所されましたおねがい

 

 

到着後は自分の靴を履き替えますニコニコ

 

 

image

 

自分の場所にきちんと直しています

image

 

連絡帳を出します

 

image

 

 

 

着ているジャンバーやかばんを定位置に置きます

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

元気にラジオ体操をして一日のスタートです口笛

 

image

 

 

 

image

 

 

 

お昼ご飯はみんな揃って「いただきます」

 

 

image

 

 

3時のおやつを食べたあともしっかりと自分が出したゴミは片付けますニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

遊んだ後も使用したおもちゃを定位置に片付けます

image

 

集団の中でのいろいろなルールを、トレーニングしながら身に着けてくれていますおねがい

image

 

 

image

 

 

今日は「学習プログラム」でしたニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

しっかりと着席してそれぞれの学習に取り組みましたニコニコ

image

 

image

 

image

 

image

 

自由時間の様子ですウインク

 

 

image

 

 

公園でおもいきり遊んできましたー

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image