今日は昼食作りプログラムでしたニコニコ「サンドイッチセット」をみんなで協力して作りましたパン

 

 

 

 今回はふわふわ厚焼き玉子と厚切りハムカツの2種類を作りましたウインク

 

image

 

 卵に下味を付けて弱火で厚焼き玉子を作りましたビックリマーク

 

image

 

 

 

 フライ返しを使って丁寧に焼き上げました爆笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 もう1種類は、あらびき厚切りハムにパン粉を付けて揚げました口笛

 

image

 

image

 

 

 

 ソースをたっぷりとかけてキャベツといっしょにパンに挟みましたラブ

 

image

 

 

 付け合わせにチキンナゲット、コーンスープ、ミカン缶もつけて「サンドイッチセット」のできあがりです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 ボリュームある2種類のサンドイッチに大満足でした音譜

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 食後は使用した食器を自分で片付けますおねがい

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 午後からはプラレールを広げて遊んだり

 

 

 

「太鼓の達人」、

image

 

 

「ダーツ」で楽しく過ごしましたダーツ

 

image

 

image

 

 

image