今日のプログラムは「習字」でしたニコニコ

 

image

 

 

 

 

書きたいお手本を見ながら、たくさん練習しましたニコニコ

 

image

 

みなさん力強く筆を動かしていましたおねがい

力の入れ方や払い方などのアドバイスをしっかりと聞いて取組みましたニコニコ

 

image

 

硬筆もがんばりました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

たくさんの合格をもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

今日の取組みと

 

image

 

 

 

 

 

自由時間の様子ですおねがい

 

image