今日も春の暖かい日差しの中、和泉市のリサイクル公園に行ってきましたチューリップ

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

解放感溢れる公園できれいな花を見て楽しんできましたチューリップ

image

 

 

 

今日のプログラムは「習字」でしたニコニコ

 

image

 

 書きたいお手本を見ながら、たくさん練習しましたニコニコ

 

image

 

 

 みなさん力強く筆を動かしていましたおねがい

力の入れ方や払い方などのアドバイスをしっかりと聞いて取組みましたニコニコ

 

image

 

 

硬筆もがんばりました!!

 

 

 

 

たくさんの合格をもらいました照れ

 

image

 

 

お昼ご飯の様子です。持参されたお弁当や業者の注文弁当、

image

 

ルームで提供しておりますカレーライスをしっかりと食べてくれていましたカレー

image