本日の昼食作りは「焼きそば・みそ汁・みかんゼリー」を作りましたニコニコ

 

image

 

  焼きそばを作っている様子です

 

 豚肉と野菜(ピーマン・人参・キャベツ)をカットしました~音譜

 

 

 

 

 

 ホットプレートで具材をしっかり炒めてから麺を入れて蒸し焼きにしました!!

 

 

 味はいろんなソースを使い味のアレンジをしましたラブラブ

 

 

 

 焼きそば出来上がり音譜

 

 

  みそ汁を作っている様子です 

 おみそ汁の具材は豆腐・わかめ・玉ねぎです爆  笑

 

image

 

 

 

  みかんゼリーを作っている様子です

 

 みかんゼリーはオレンジジュース・みかん缶詰・ゼラチンを混ぜ合わせてカップに入れましたオレンジ

 

 

 

 出来上がりキラキラ

 

 

 

 

おやつにいただきましたもぐもぐ

 

 

image

 

美味しいラブ

 

きちんとお片付けもできました合格

 

 

午後から使わなくなったCDでコマ作りをしましたCD

 

 

 

 

公園へ行きました!!今日は冷たい風でしたが元気に遊ばれていました音譜

 

 

 

 

 

充実した時間を過ごされました音譜