今日は「ダーツプログラム」でしたダーツ

 

 

 

今日も熱いゲームが繰り広げられました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った場面では他者に伝えることができる、思いやりの気持ちで譲り合うなど、日々成長も感じることができる「ダーツ」でした照れ

 

 

 

 

みんなで今年度最後のプレーを楽しみましたダーツ

 

一年間しっかりとルールを守り、またおともだちのプレーを応援したり、思いやりをもって参加できたことを「ベストマナー賞」として表彰させていただきましたおねがい

 

 

 

 

 

来週のダーツ大会が楽しみですね爆  笑

 
今日の自由時間の様子です照れ
 
 
 
 
ダーツが終わってもみなさん元気いっぱいでした爆  笑