この度放デイでは、感染症対策、健康管理に気をつけながら「卒業生を送る会」を開催致しました。

 




 

 

 

 

 

今年度の卒業生は6名でしたニコニコ

 

手作りのコサージュを胸にブーケ1たくさんの思い出と共に卒業生が入場しましたラブ

 

 

 

まずはレクリエーションからスタートです爆  笑

えーゆールームに関わることをクイズ形式にしてグループ対抗戦を行いました口笛

 

 

 

 

 

 

それぞれに賞をゲットできました!!

 

 

 

おやつには豪華デコレーションケーキ作りをしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

デザートの後は、今年一年間を思い出の映像とともに振り返りましたおねがい

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
image

 

 

 
image

 

 

 

 続いて卒業生との交流の時間ですドキドキお名前を読み上げ、栄友社からの記念品と、作成したえーゆールーム卒業証書の授与式を行いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

そしてルームでの思い出話や今後の進路、現在の心境をお話してくれましたハート

 職員からも一人一人エールを送らせていただきました上矢印

 

 

 最後に全員で今年の送る会のテーマソングとして練習してきました嵐の「Love so sweet」を熱唱しましたハート
 

 

 

在校生と職員とで作ったアーチをくぐっていただき、送る会終了となりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

みなさん笑顔にあふれ、存分に楽しんでくれていました音譜

 

 

image

 

 卒業生はこれからもきっと、強くたくましく人生を歩んでくれることでしょうハート

 

 無理をしすぎず、困った時はいつでも相談しにきてくださいねおねがい

 

 

  ご家族様におきましては、常日頃よりえーゆールームにご理解、ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

お子様の今後も変わらぬご健康、ご活躍を職員一同、心からお祈りしております。