今日のプログラムは「昼食作り」でしたニコニコ

 

照り焼きチキンをたっぷりとのせた和風ピザと、ツナとコーンをマヨネーズであえたピザの2種類を作りましたピザチーズたっぷり、サイドメニューのポテトとナゲット付きのセット作りに取組みました爆  笑

 

 

 

 鶏肉と玉ねぎを炒めて

 

 

 

 

 

 照り焼き風に味付けしました

 

 ピザ生地にのせて

 

 たっぷりのチーズとマヨネーズ、味付け海苔をトッピングしました

 

 こちらはツナ・コーンピザですピザ

 

 マヨネーズであえて

 

 

 

 ケチャップベースのソース、ツナマヨコーン、

 

 たっぷりのチーズをのせてトースターで焼き上げました

 

 

 

 

 

 ハーフ&ハーフにして盛り付け、完成でーす飛び出すハート

 

 アツアツピザ、いただきまーすアップ

 

 

 

 チーズたっぷりでお腹いっぱいになりました音譜

 

 

 食後は自分の使用した食器を片付けます

 

大成功の昼食作りでしたー!!

 

 

 

 今日もとても暖かい一日でしたね晴れ

 

 一段落してから、原池公園で遊んできました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋晴れの爽やかな一日を堪能してきました爆笑