放デイ「学習」 | えーゆールーム ブログ

えーゆールーム ブログ

大阪府堺市にて生活介護・放課後等児童デイサービスを行っている【NPO法人 栄友社】えーゆールームの日々のアレコレをお伝えいたします。

 本日は「学習」プログラムでしたニコニコ

 

 

 

 えーゆールームでは、集中して学習に取り組めるよう、環境を整え約1時間集中して机に向かっていただけるよう努めておりますニコニコ

 

それぞれ宿題や個々の課題に取り組みましたグー

 

 

 

 

 

 

 

 

「できました、見てください」

しっかりと伝えてくれていましたニコニコ

 

今日もがんばりました爆笑