放デイ「ダーツ」 | えーゆールーム ブログ

えーゆールーム ブログ

大阪府堺市にて生活介護・放課後等児童デイサービスを行っている【NPO法人 栄友社】えーゆールームの日々のアレコレをお伝えいたします。

 本日のプログラムは「ダーツ」でしたダーツ

 

 

 今日始めてプレーに参加するお友達もいましたので、ダーツ盤の数の見方やダブル(2倍)、トリプル(3倍)の位置など復習から始めましたニコニコ

 

 プレー開始です!!

 

 今日も熱く盛り上がりましたグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブル(真ん中)に入り大喜び!!!!

 

 

 

 

 

 自由時間には、来週行われます「ダーツ大会」のトーナメント表をみんなで作りましたおねがい

 

 

 

 また、宿題を頑張ったり

 

 

 パソコンで動画を見て楽しんだりルンルン

 

 今日もUNOは大人気です爆  笑

 

 

 ラミネートを使用した下じき作りにも取組みましたニコニコ

 

 楽しい一週間はあっと言う間でしたウインク