放デイ 「えーゆーまつり」 | えーゆールーム ブログ

えーゆールーム ブログ

大阪府堺市にて生活介護・放課後等児童デイサービスを行っている【NPO法人 栄友社】えーゆールームの日々のアレコレをお伝えいたします。

 ゴールデンウィークに突入しましたねルンルン

 

 放デイでは4月29日を祝日開所致し、初の試みであります「えーゆーまつり」を開催致しましたお祝い

 

 ルームをお祭り会場に見立てて、お祭り気分のイベントにしてみました祭祭祭

 

  

 

 午前の部は「屋台風昼食作り」です

 

 各班に分かれて焼きそば・フランクフルト・たこせんと屋台風の調理にチャレンジ!!

  

 

  

 チケットと引き換えにブースで受け取りますニコニコ

     

 お店屋さんにもなりましたよー、「いらしゃい、いらしゃい!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 お腹いっぱいになりましたー!!ルンルン

 午後の部では「縁日風リクリエーション」を行いました爆笑

 

 つりのコーナーでは

 

 欲しい景品を釣り上げようと頑張りますが、これがなかなか思うように釣れな~い笑

 

 ひもひきのコーナーでは

   

 どれが当たるかわからないお楽しみにみんなワクワク・ドキドキラブ

 

 的当てのコーナーでは

 

 たくさんの的に向かってゴムボールをエイ!と投げましたくるくる

 

 いっぱい倒したねー、すごいすごい!!爆  笑

 

 いろんな景品やお菓子をゲットできました音譜音譜

 楽しい時間はあっという間でしたおねがいたくさんの思い出になってくれたと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 放デイではゴールデンウイーク最終日、5月6日にはお出かけを予定しておりますラブ

 

 みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいねウインク