嵐のような強風に大雨予報だった今日。

昨夜、美容院に行くか行かないかでかなり一人悩みえー

色々予定が詰まっている為、行ける日がしばらくないな。

悪天候だからこそ、予約取れるし午後から雨は上がる予報だから行くしかない‼️


そうだよ…今年の私はこうする(`・ω・´)と決めたら実行だ!

決めたはずニヤリ

前回行った美容院の予約が前日の夜にもかかわらず取れたのでポチリチョキ


出掛ける頃には雨が小降りになりバス停まで傘はいらないかな。その程度だったのでウキウキしながら向かう。


場所は以前と同じだし大丈夫👌

美容院に着き案内されて予約したカット➕カラーをお願いする。


『お見積もり出しますね(^^)』と笑顔で対応してくれる美容師さん。


『カットとカラー。そして無料のトリートメントがついて…ロング料金いただきますね(^^)

この金額になりますがよろしいでしょうか?』


13.777円😨

なんで?


今、思えばWEBから予約した時に2回目の方は10%OFF。

ですが、3300円以上のコースを2点選択してください。と記載してあったのでカットとカラーを選択。

カットが5500円。

カラーが9500円。ですが、シークレットクーポンという謎のメールがきていたのでそれを提示する。

と。カラー料金が25%OFF。

そこにロング料金700円…


ロング料金がつくのも知らず( ;  ; )そして何より税込価格だと思っていたので大間違い叫び


その場で体調わるくなってしまったので帰ります…とは言えず。

そのままお願いしました🥺


カットとカラーで13,777円って…。・°°・(>_<)・°°・。


私的には美容院代はMAX1万円までときめていたのにほぼ4000円も超えてしまったことに超絶ショック😨

パート1日分です。


2ヶ月に一度ペースで行ってるのを次は3ヶ月我慢だ😅

とか言いたいけど、この数ヶ月で驚くほど白髪が増えた赤ちゃん泣き

実家の両親のことや妹のこと。そして息子が就職に伴い家を出ていくこと。生活が大きく変わり気持ちがついていかない。

老いるって…お金かかるわガーン





先日、お昼に作ってみました(^_^)


https://ameblo.jp/mizuki31cafe/entry-12669986024.html


相変わらずカップ麺ばかり食べてパートに行ってる生活。

きちんと生活を立て直さないから色々やらかす?と思ったり凝視




ビール好きな私が今日は珍しく可愛いチューハイ🩷なんて飲んでみた。


ビール大好きBBAにはジュースだった🤣



明日は息子の住むアパートに荷物運びです。


夏日予想ですびっくり


イベントバナー

 


イベントバナー

 



週にレタス3玉を食べる息子には必須商品。

ポチって持たせますニコニコ




サラダスピナーでしっかり水を切ると変色なしで保存できます^_^これも必須おねがい


絶対自炊するし😁と言ってる息子ですが。

いつまでやれるか。

1ケ月後に聞いてみたいものだわ。




では。おやすみなさい💤