先週末に
伊豆方面神旅に出掛けました🚙

1日目
◎江原さんのお茶屋つぶ庵茶寮
◎来宮神社
◎伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)神社

愛知県からの運転疲れをつぶ庵茶寮でホッとして癒され🧉
そして来宮神社はとても観光客に優しく気が効く作りになってました(スピリチュアル的な事は私は分からないニヒヒ








鳥居⛩と、このフォトスポットではカメラ置台があり、タイマーをかけて写真を撮ることが出来ました指差し
本殿近くに茶寮もあり御朱印帳の待ち時間もお茶をしながら待てますウインク
来宮神社境内で神様にこの旅の無事を祈願し終わり
相方
「はっ!誰かこっち見てる」
「どうしたぁ?」
相方
「熱海に来たなら宿の氏神である私の所にも来てくださいって神様が言ってるよ。」

そこで伊豆最古の神社
伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)神社に向かいました🚙




本殿も然ることながら白濵神社の別名もある様に初島を始め10島の島々を祀っている白浜宮が浄化のパワーが強かったそうです🌊🌊🌊

富士山🗻が近付く程に相方の頭痛は酷くなりガーン土地からのパワーに身体が耐えれなかったんだと思う💦 



相方のYouTubeです!
宜しかったらご視聴ください😊