こんばんは~☆
昨日は相方の違反者講習の送迎をしました🚙

相方は普段からスピードは出さない安全運転です。
だけどもう累計で平針に講習に行く事は決定だったので

相方「違反者講習に連れて行ってよ~チュー
私「はぁ~はいはい真顔私の有休と同じ日だったらね‥」


ハガキが来たらドンピシャに私の大事な有休と同じ日でしたびっくり💦💦

朝早く送り届けてから
折角なので前に友達に連れてきてもらったカフェRoSa薔薇館と言うアフタヌーンティーの有名なカフェに行きました🚙






トホホえーんとっても素敵なアフターヌーンティー1人でも堪能したかったな💦
気を取り直して
赤池プライムツリーに行きました🚙

とろろに温泉卵そしてネバネバ三兄弟(オクラ山芋サーモン) 里芋コロッケ



ご飯おかわりしちゃったよねー酔っ払い

何故かこのショッピングモールは‥








何処もかしこも休憩ゾーンだらけ
不思議なゆったりとした時間が流れてた花
3コインでこんなに可愛いの見つけちゃった飛び出すハート


何やかや1日相方を待ってたので



ここしばらく頑固な腰痛に悩まされていたので整体をお願いしました照れ
全身のバランスが崩れていたから、1時間以上全身を調整してくれたお陰で手は真っ直ぐ上がり、腰もカチカチだったのがほぐれて痛いのが無くなったポーン

行きつけの鍼灸のお兄さんに
「あなたのお母さん良いね~家でこれやってもらえるもんね!」
お兄さん
「いやぁ〜家ではやりませんよ。疲れて帰ってきた息子にやってくれって言いませんもん。」

これと同じで私も相方にやってくれって中々言えないもんなのよデレデレ
なぁんて優しいのかしら飛び出すハート