GW後半は相方に色々振り回され
ました😵‍💫🌀いつもか‥

なんだかんだで相方は昨日から
先輩占い師のグレーテ先生にヨガを教わる事になりました🧘‍♀


仕事終わりに駆け付けて写真撮らせてもらいました口笛


グレーテ先生との出逢いは‥
1ヶ月程前
相方「あのね~俺ヨガ習うんだってさ」ニコニコ
いつも説明の足りない相方真顔
占いの時はそんな事無いのでご安心下さい
私「ふ〜んそれで?どこで?」
相方「まだ決まってない」ニコニコ
私「私もだけどさ〜えいちゃんも身体硬いじゃん💦なんでヨガなの?」
相方「なんかね~不動明王様がジムで鍛えて半年経ったでしょ、今度はヨガやりなさいって。そのうち先生見つかるよ。」

それから直ぐの土曜日の夜‥
占い仕事から帰ると
相方
「占いサロンマッシモって1号線にあるじゃん!あそこに行きなさいってお店のレイアウトを参考にしなさいって〜」
私の心の声
レイアウトって相方のサロンは物が有り過ぎてもう色々捨てたいくらいなのになぁ‥‥💦
相方「とりあえず行こうよ!!」


そこで私達の対応をしていただいたのがグレーテ先生でした✨
突然押し掛けてレイアウト見せて下さいとはもちろん言えず💦
相方
「あの~先生に見ていただきたいんですけど。」
グレーテ先生
「私は一時間待ちなんです💦」
相方
「待ちます!」 
とりあえず一時間待つ事に
私「どうした??」
相方「春子ばあちゃん(相方の祖母カリスマ占い師)がこの人に見てもらえ!って言うからさ〜」


私の相談にのって頂きました✨
幼少期からのトラウマを乗り越えたらあなたもっともっと楽に伸び伸びと生きられるわよ愛

スウェーデン生まれの神戸育ちの穴井グレーテ先生は
日本人より日本が好き
神様が好き
自然が好き
石が好き
大事に大切に言葉を選んで伝えてくれる素敵な先生に出逢えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして話しの流れからわたしヨガ教えてるの〜ってびっくり
それも中国から由来のチーゴンと言うものらしい。
間違ってたらすみません💦
そこからは忙しいグレーテ先生の予定をこじ開けてマンツーマンレッスンをお願いした相方滝汗



不動明王様はヨガの元祖の神様と同じらしいと相方が後で気づく昇天

心技体
まだまだ勉強する事鍛える事覚える事たくさんありそう

グレーテ先生
笑顔で快くオッケー!と快諾して頂きありがとうございます!
先生に出逢えて私達は幸せです💕