皆さんそれぞれ良いGWをお過ごしですか?おねがい

昭和の日(聞き慣れないわぁ💦)
に長男とお千代保稲荷さんに行ってきました🦊
この日に吉方位に行くと良いと教えてもらったのと、長男の事で相談に乗ってもらった占い師Tさんからの
「長男さんお千代保稲荷さんに呼ばれてます。参拝していただけたら有り難いです。」ととても嬉しい
アドバイス頂いて
それならと善は急げ!と2人で訪れました🚙


藤の花が咲いてる時は初めて訪れたかもラブ


お供えの油揚げの四角いのも初めて見たわニコニコ


やっぱり沢山の参拝客で賑わってました飛び出すハート


おもかる石を真剣な面持ちで持ち上げてる。
軽いと良いね~


お千代保稲荷では御朱印が無いのはびっくりだったびっくり
長男「御朱印無いなんて儲ける気無いのかよ~💦なんだよー楽しみにしてたのに‥」

相方の居ない神社巡りはホントにゆっくりと散策出来ましたちゅー









何を食べても美味しいのよ酔っ払い



参道で違うお稲荷さんを見つけた長男「ここもご挨拶しとこう」🦊


大きな事故に合ってから遠い所や知らない所に行くのに運転するのが恐かった‥


でも今回は行かないといけないなぁと自分なりに頑張った。



お千代保稲荷のご縁を教えてくれたTさんありがとう感謝飛び出すハート