こんばんは飛び出すハート飛び出すハート
今日は岐阜の神社に相方と次男と訪れました⛩
伊奈波神社(いなば)


桜には少し早いけど境内は落ち着いた雰囲気指差し
次男にご縁があったのは黒龍さん

仕事に対する目標やそれについて努力することなど真剣に黒龍さんに決意を表明してましたびっくりマーク
ここに訪れる話しが出たのは10日前ほど‥
相方と次男と私でここしか空いてないね!と即決で決めました指差し




相方の占いイベントでお手伝いをする時にお客様に御縁のある神社
(あなたの事を応援したいよーーー昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
神様がオファーをくれる神社をお伝えするんですが、そこに訪れるスピードが早い人程運気の上がり方がハンパないんですよポーンポーンポーンポーン
お客様「あの鑑定の後にそのまま向かいました!」なんてよく聞きます。



運気が良いのに何にも行動してなくて
「良いことやってこないかな~」
なんてのは勿体ないっていつも思いますよ💦💦💦
身近にもいますが‥驚き驚き驚き驚き



苔むした灯籠



こんな素敵なお守りも売ってましたよキューン