黄砂で目がしばしばする1日でしたね~無気力

神前式の前日の話しを書きます。

相方は美容院行くわけでもエステ行くわけでも無く何も用事も無いのにちゃっかり休みを取ってのんびりしとりましたえー

私は朝から普通に仕事に行き、昼過ぎくらいから子宮の痛みに30分おきくらいに襲われて(あれっ…もう月のものも無いのに何なのこれ? )
明日の式に緊張してるのかな?まさかね~
と仕事から帰りその話を相方にしたら

「やっぱり!あきえちゃんは前世で俺のお母さんだったんだわ~そして明日が産まれた日ね」

結婚式前日にそげな話しを聞かされて複雑な気持ちになりました不安

友達が「あんた再婚するならさ~もっと普通の人選ばんのぉ~息子がもう1人増えるのと一緒じゃん!」って何人かに言われたけど皆さんよく分かってらっしゃる指差し



ついでに相方が「ソウルメイトだからお互いの魂が成長しないと会えないから出会いが遅くなったんだよ~」
私はお前の成長待ってたら50代半ばになったじゃないか…と心の中で思ってたらむかつき

「あきえちゃんの成長を俺が待っててあげたんだからね!」物申す

ほーほーありがとうございます真顔