3年前のクリスマスイブ


仕事から帰ると先に帰ってた相方からいきなりクリスマスプレゼントを渡された!


えーっ!びっくりプレゼントくれるの!!!

いつも気の利かない相方だけど私は週5フルタイムで働き、家事全般も私がやってるからプレゼントされる価値はあるニヤリ


そうしたら

「あきえちゃん(仮名 )のお父さん買ってやれってさ~2人で見に行った!!!」



言わなくていい事も言ってしまうのがこの人凝視

私の父は5年前に亡くなってる。

プレゼントなんてくれた事ないのにね…

くれてもパチンコの景品くらいだったのに、死んだら人って変わるの?


まぁいいやーと受け取った!

ありがとうございます飛び出すハート


えっ?この箱ってさ

私たちがバブルの時に流行ったあのブルーの箱じゃんね。

バリバリ包装紙破ったらその猫も杓子も持ってた〇〇〇ハートが入ってた!

私はなんちゃってのしか持ってなかったけど…


ぎゃー!!!


お化けもビックリしたろうね。


黙っとこうと一瞬、思ったけど…思ったけどー


直ぐにお店に返してきて!

へっ?なんで?

何でって知らないの?ってかくかくしかじか説明して50代のおばはんにはもう似合わないのってガーン

こっちも言いたくないこと言わなきゃだし…

プレゼントし慣れてない人達が選ぶととんだ事件に巻き込まれるって話。


返ってきたお金で欲しい財布を買ってもらいました照れ

大事に3年間使ってます。


その後、もうプレゼント分かんないを理由に今日もプレゼント無いなお前!

恨むぞーᜊ⍤⃝ᜊ